こんにちは僕です。Sopranoのヨネです。
2014年3月2日、尼崎市某所にてシーズン開始ミーティングが行われました。
新しいシーズンがスタートしました。
例年通り、今シーズンの予定やショーについてなど真面目に、時に笑いあり、行われました。
今年のJOKERSはどのようになっていくのか…とても楽しみです。
そして毎年恒例の納会。
こちらは楽しく、そしてこの日をもってJOKERSを離れるメンバーとの別れは寂しく、でも最終的には笑顔で楽しく行われました。
話は変わりまして、JOKERSは2014シーズンメンバーを募集中です。
僕はJOKERSに興味をもち、このブログを読んでいるあなたに語りかけます。
ドリルショーとは何十百名の人たちが一つのテーマのもとにパフォーマンスを行う。
他のショーとは違う感動で、見る人の胸を打ちます。
私たちはそれに喜びを感じるものによって構成されています。
ショーを構成する一人ひとりに役割(ポジション)があります。
代替ができない、その人唯一のものです。
それは同時に責任が発生します。
時に厳しく困難もあります。
そんな時、顔を上げて横を見てみると、同じく自分の役割を全うしようとしている人がいます。
もちろん、その人は人の胸を打つショーをするという共通の目的を持った仲間です。
ときに助け、助けられ目的に向かって共に前へ進みます。
そしてお客さんの前に立ち、パフォーマンスをする。
隣には輝かしい仲間の姿。それは自分自身の姿でもあります。
ここにしかないものが必ずあります。
私たちはより多くの仲間とこの喜びを共有するために、あなたの入隊を心待ちにしています。
ともにマーチしませんか?
終わり。