First Showに向けて…。

こんにちは~
アルトのHARUKAです。

先日のきょういちろうのブログに続き、
合宿の模様をビューグル編でご紹介します!

まずは今シーズンコントラデビューのほにゃ村くん。

ええ、よくお似合いですよ!

あいにくの曇り空でしたが、いつもの駐車場でウォームアップ


バリトンの皆様。



ソプラノもぶりぶり吹いちゃいます
みーっちり時間をかけてウォームアップ!



時には自分を痛めつけることも必要だ!
ソプラノのほにゃ原さん。



真面目に練習する傍ら、しっかり遊びます。
それが私たち。



お昼のストレッチは至福のひととき。
寝転ぶと、次起き上がるのが大変なのがビューグル。

でも、ちゃんと練習はします。

2日目は、雨ニモマケズ、ベランダでウォームアップ。


今までにないウォームアップ場所でしたね~。

ご飯もしっかりいただきまして、


休み時間には皆でコンテチェック。



Pit楽器を皆で協力して移動させて、体育館でコーディネーション。

今回の合宿で初めて、衣装のハットをかぶって練習。
ルーキーの皆も、実感がじんわり湧いてきたのではないでしょーか。

さて、この連休、いよいよJokersは岡山で
First Showを迎えます!
このブログをご覧いただいている方に、特別に入場が無料になるチケットをプレゼント!!

なんてことはありませんが、ぜひ応援いただけると嬉しいです。
では!