さらば愛しのJOKERS!!

どもども、超獣です。
関西人しかわからないタイトルでしょうか?

なんてことはさておいて・・・

今週末はJokers2010の最後のショーとなります。

悲しくて泣いた人
悔しくて泣いた人
嬉しくて泣いた人

でもどうせなんだから、最後は笑って終わりたいですよね。
そして、多くのファンの方々にも喜んでもらいたい。
技術だけではなく、心を届けたい。
そして、メンバーの皆と想いを共有したいと思います。

米原の天気は寒い寒い雪だそうですが、
俺達の熱気でテキサスみたいにできればいいなと、心から思います。
米原はコンテストではないので、若い衆も伸び伸びパフォーマンスできると信じています。

皆、頼りにならないベッツで申し訳ない。
それでも共に歩んでくれた皆に感謝。
そばで応援してくれたお客さんに感謝。
歴史を作ってくれたOBに感謝。
この瞬間を共有できたことは、偶然ではなく必然なんだよね。
ならば尚一層激しくやりたい。
ラストショー、派手に散らかしてやります。

2002~Sop
超獣

追伸
散らかすんで後片付けはお任せします。