HCDへの道のり

2016年2月18日(木) PM8:27 | お知らせ

いよいよ、HCD開催まで1日を切りました。

今回は以前よりご案内しているHCD会場(大山崎町体育館)最寄駅の「阪急 大山崎駅」より最寄りの「阪急 西山天王山駅」からの道のりをご案内いたします。(体育館までは大山崎駅:20~25分、西山天王山駅:15~20分)

 

 

阪急京都線 西山天王山駅下車

東出口の改札を出ます


 

改札を出て左前方にある横断歩道へ向かいます


 

横断歩道を渡ります


 

交番の前を通り過ぎて


 

まっすぐ次の横断歩道に向かいます


 

横断歩道を渡って


 

 

調子馬ノ池公園の前の歩道を進みます


 

車道を横断してひたすら前進



 

右手に横断歩道が見えてくるので、これを渡ります


 

フェンスの間を進み、左へ曲がります



 

まっすぐ


 

高架をくぐります


 

高架を過ぎたら左手のグランド沿いにまっすぐ進みます


 

横断歩道を渡って次の高架下へ


 

くぐります(ここまで来たら、あと少しです)


 

高架下を出たところの横断歩道を渡り左へ


 

右手に見えますのが大山崎町体育館です


 

到着!


 

会場入り口は体育館向かって右側です


 

階段を上がったらところにあります

入場券もここで配布予定です


 

ご理解いだだけましたでしょうか?

当日は駐車場の混雑が予想されます。駐車場も会場とは離れた場所にございますので、公共交通機関でのご来場にご協力お願いいたします。

HCDの詳細はHPをご覧ください

【名詞】homecoming-day

2016年2月12日(金) AM3:12 | 練習日記

【名詞】homecoming (読み)ホームカミング
1帰宅,帰省,帰郷.
2《主に米国で用いられる》 (大学などの年 1 回の)同窓会
・・
来る2月20日に開催されるHCD(=ホーム・カミング・デイ)に向けて、Jokersは鋭意練習中でございます。11日(祝)も、ショウを理想形に近づけるための確認・詰めの練習となりました。
冒頭にありますように、「ホームカミングデイ」を直訳すれば「家に来る/帰る」日となります。
家族、友人、同僚、そしてJokersを好きでいてくださるみなさまに、われわれの『ホーム』に来ていただいて日頃の感謝を伝えるとともに、もっとJokersを知っていただき、あわよくばもっともっと好きになっていただくための日と位置付けております。
たっぷりとお楽しみいただけるように、有志によるアンサンブルや、HCDのためだけに作り上げたショウなど、一日限りの特別なプログラムを用意しております。

是非みなさまお誘い合わせの上、おかえりなさいませ。

2月20日 大山崎町体育館にて16時開演です!


Baritone 徳永 惇士