JOKERS HOME COMING DAYご来場ありがとうございました!!!

2012年2月11日(土) PM7:52 | お知らせ, 本番

こんばんは!アルトのHARUKAです。

少し更新が遅くなってしまいましたが、
2月5日 JOKERS Home Coming Dayにお越し頂いた皆様…
\アツいご声援本当にありがとうございました!!/
集合写真
記念すべき第一回目、300人以上もの方々が寒い中足を運んでくださいました。
駐車場に入りきらなかったり、スリッパやパンフレットが足りなくなったりと
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
想像をはるかに超えるオーディエンスの多さに、驚きと感謝でいっぱいです。


ご来場いただけなかった方にも、当日の模様をお見せしますねー☆

リハーサルの段階から続々と埋まりつつある客席に、メンバーも若干緊張気味。
今シーズン最後のストレッチとなわとび。
なわとび

ウォームアップ、最後の確認。
リハーサル。少しずつ少しずつ、メンバーも調子をあげてきます。
Drum


本番は、というと、それはそれは本当にあっという間でした。
あっという間すぎて、あまり覚えていませんが、
オープニング早々の大歓声にゾワゾワしました。


最後の合同演奏には、遠路徳島や岡山、兵庫や滋賀からもご参加くださいました。
You’ll Never Walk Alone、会場の皆様の心に届く演奏が出来ていたらと願っています。


ちょっとした同窓会にもなりました。
こんなにもたくさんの人たちがJOKERSに関わり、
歴史をつないできたことをとても誇りに思います。

来シーズンも、皆様にお楽しみいただけるShowをお届け出来るように、
JOKERSのShowがきっかけになり、たくさんの笑顔が生まれるように、
メンバー一同精進していきます!
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします☆



————————————————————–
◆JOKERS 2012年シーズン入隊説明会◆

2012年3月4日(日)に入隊説明会を行います!!
JOKERSの活動内容や入隊に際して必要な情報を具体的にお話します。
疑問点等があればその場でお応えします。

このミーティングに来たら必ず入隊しなければならないという、固いものではありません。
メンバーとも交流を図る貴重な機会ですので、お気軽にお越し下さい。

詳しくはコチラ

貪欲なる悪あがき

2012年2月3日(金) PM11:46 | 練習日記

こんにちは僕です。Sopranoのヨネです。

最近、本当に寒い日が続きます。しかし、風邪を引いてウカウカと寝ている暇はありません!

そうです。

JOKERS HOME COMING DAY ~Hand in Hand~

があります。今日まで、ドラムコーに適したシーズンではないこの時期も体にムチうち練習に励んできました。、そして前日も当日の午前中もSHOWの完成度を上げるために”貪欲なる悪あがき”をやりたいと思います。

もちろん、その”貪欲なる悪あがき”はJOKERSの目的であるお客さんを楽しませ、自分たちも楽しむためです。

欲望と理性のバランスは難しいものです。それはドラムコーとて同じです。こんなショウがしたい、こんなメロディーを吹きたい、こんなリズムを叩きたい、こんな振りがしたいなど欲望は原動力にはなりますが、それだけでは何も生まれません。己の実力や時間的制約などとバランスをとり、欲望を理性でコントロールすることによって、いいものが生まれます。

もう、SHOWのカタチは出来上がっています。あとは貪欲に僕たちの欲望(変な意味ではなくて。汗 いわば”思い”)を詰めれるだけ詰め込んでいきたいと思います。

日曜日、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。では、会場で!

終わり。