2010シーズン終了

2011年1月23日(日) PM7:24 | 本番

どうも、コントラのささきです。
1月16日に滋賀県の米原にて行われたフィールドアートNEXT2011にて2010年度のシーズンが終了しました。応援して下さった方々、色々と関わってくださった方々等、様々な協力をして頂き本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します!

本番当日、天気が不安定ということで少し心配していましたが、案の定現地に着くと雪がすごかったです。中、高と修学旅行がスキーだったのですが正にあんな景色でしたね。

そんな中でも観客席は満員で立ち見の方までいてまして、会場内の熱気は凄かったですね。実はラストショーが終わったときに、目から汗が出ていたり出ていなかったりしてましたが。

終了後は楽器の積み込みがあったのですが、それも凄く大変でした。雪掻きから始まり、雪の降る中積み込んで、トラックが動こうとしても滑って動かず…

普段経験できないことばかりでそれはそれで面白かったです。

それではこのあたりで…
ノシ

さらば愛しのJOKERS!!

2011年1月16日(日) AM1:08 | 練習日記

どもども、超獣です。
関西人しかわからないタイトルでしょうか?

なんてことはさておいて・・・

今週末はJokers2010の最後のショーとなります。

悲しくて泣いた人
悔しくて泣いた人
嬉しくて泣いた人

でもどうせなんだから、最後は笑って終わりたいですよね。
そして、多くのファンの方々にも喜んでもらいたい。
技術だけではなく、心を届けたい。
そして、メンバーの皆と想いを共有したいと思います。

米原の天気は寒い寒い雪だそうですが、
俺達の熱気でテキサスみたいにできればいいなと、心から思います。
米原はコンテストではないので、若い衆も伸び伸びパフォーマンスできると信じています。

皆、頼りにならないベッツで申し訳ない。
それでも共に歩んでくれた皆に感謝。
そばで応援してくれたお客さんに感謝。
歴史を作ってくれたOBに感謝。
この瞬間を共有できたことは、偶然ではなく必然なんだよね。
ならば尚一層激しくやりたい。
ラストショー、派手に散らかしてやります。

2002~Sop
超獣

追伸
散らかすんで後片付けはお任せします。