本番、本番、本番、本番!!!!

2010年11月21日(日) AM7:33 | 練習日記

寒いですね。
こんにちは、GUARDの茶々です。
白浜、関西大会が終わり、次はDCJ、年が明けたらフィールドアートです。
30×30でやるshowはDCJが最後です。
あっという間…3月のシーズン開始時にはすごく先に思えたのに。
10分間のshowのために、どれだけの時間を費やしてきたのでしょうか。
うーん…
わからない。
わからないほどの膨大な時間の集大成を、残り二つの本番でお客さんに楽しんでもらえれば、と思います。
フィールドアートでは、今年もmain show以外にもやらせていただきます。
それらは、このイベントのみでしか見ることができないので、是非とも足を運んでいただきたいです。
応援よろしくお願いします。

公開練習のお知らせ(19日: 体育館の駐車場利用について追記)

2010年11月16日(火) AM12:45 | お知らせ

来る11月21日(日)に京都府乙訓郡大山崎町の体育館にて公開練習を行います。

急な告知となってしまいましたが、皆様に普段の練習の様子や、その成果をご覧頂く貴重な機会ですので お気軽にお越し下さい!

詳細については以下をご覧下さい。

日時: 11月21日(日) 9時〜17時頃
場所: 大山崎町体育館
〒618-0091
京都府乙訓郡大山崎町字円明寺小字一丁田50
(名神高速大山崎JCT近く)
TEL: 075-956-0567
最寄り駅: 阪急「長岡天神」駅、JR「長岡京」駅より
阪急バス48番系統「新山崎橋」方面行き、「大山崎町体育館前」下車
詳しくは大山崎立体育館のページをご覧下さい。

(以下、19日追記)
お車でお越しの場合は、門より入って左側から詰めて駐車して頂きます様お願い致します。
JOKERS以外にも体育館の利用者の方がいらっしゃいますので駐車出来ない可能性があります。


疑問や質問等ございましたら問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

本番

2010年11月13日(土) AM9:43 | 本番

どうも,まりんこです。

11月3日(水・祝),関西大会@舞洲
さっそく結果ですが,0.3点及ばず全国推薦を逃しました。たとえ5点差だろうが0.1点差だろうが負けは負け,勝負の世界は結果が全てです。
全国大会で会えることを楽しみにされていた皆さんには本当に申し訳ないですm(__)m
関西大会での悔しさを忘れることなく,残り2回の本番(12月DCJ/1月フィールドアート)に向けて練習に励んでいこうと思います。

本番終了後に偶然耳にしたのですが,私の後ろを歩いていたお客さんが「JOKERSって立ってるだけでかっこえぇんやわ。背中がちゃうもんな。」とおっしゃってました。
些細なことですが,お客さんに良い評価を頂けたことをすごく嬉しく思います。勝負どうこう以前に,ショーマンであることを忘れてはいけないなと改めて感じました。
実は,(←それほど大事な内容ではありませんがw),私がJを知ったのは小学生の時に出場した関西大会@舞洲でした。出演者席から「JOKERSさん頑張って〜」と叫び,JOKERSで太鼓やる!と決心し,今に至るわけです。
幼い頃の私のように,JのSHOWを見て「JOKERSかっこいい」「自分もやりたい」と思ってくれる人がいたら幸せだなぁと思います。

そのためにも,もっともっと2010Resistanceを磨いていきたいと思います☆

それではまた☆

11月7日

2010年11月13日(土) AM3:29 | 練習日記

いつもご覧いただきありがとうございます!
まりんこに続きDRUM佳那です.

関西後,中3日での練習でしたが何故か個人的にはこの3日間がとても長かったです:(

ドラムはこの日,パートの時間にセクションごとに時間をかけ基礎から見直しました:)
バッテリーの話になりますが本当にエイツは奥が深いですネ:->

DCJまで,あと4回!
限られた時間の中でより熱いshowが出来るように頑張っていきたいと思います*

手首が冷えやすい時期になり,どらむすめとしては真剣に防寒対策悩みます…
今年こそナイスアイディアを見つけてみせます☆”

みなさん風邪にはご注意を〜