関西大会、行ってきました!

みなさん、こんにちは!アルト吹いています、しょーんです! 11月ということで、今年も残りわずか。どうやら今年も残り50日を切っているそうですよ。「だからなんやねん?」って話なんですが、なんか一年過ぎるのってほんま一瞬です…

2021 マーチングインオカヤマ

こんにちは! ドラムラインのねいです。 さてタイトルにある通り、10/10(日)マーチング・イン・オカヤマに リモートにて参加させていただきました! 今年のテーマタイトルは 「「爆奏戦隊ジョカレンジャー」」 見ていただけ…

僕がチャップリンから学んだこと

皆さん、こんにちは。 アルトの翔音です。 ブログを書くのは随分久しぶりな気がします。 というのも、僕は絶賛就職活動中でして。 毎日の様に「お祈りメール」が届き、挫けながらもなんとか踏ん張って生きています。 負けへんで。 …

世界が終わるまでは。

こんにちは!ブログを開いてくださり有難うございます。 さて、2月になりました。2月はあっという間に終わることで有名ですね。あたふたしております。ブログを書くのにも、勿論あたふた。大変。 終わりよければ全て良し!という言葉…

2回目の

本番を終えました。 こんにちは、ソプラノの松尾です。 もう随分ブログに登場していませんでした。(そもそも数回しか書いていませんが) ブログの冒頭を自分はどんな風に書き始めていただろうかと初登場時の記事を掘り起こしたところ…

“Far from Home”

こんにちは、アルトのしょーんです。 肌寒い季節がやってきましたね。体温調節が難しく、毎日服に悩まされています。 JOKERSは10月4日(日)開催、2020マーチングインオカヤマにライブ配信という形で参加させていただきま…