すべらない話

こんにちは。 ビューグルライン、バリトンパートの木村です。   受験シーズン真っ只中ですね。 受験生向けの商品がコンビニに並んでいますが、以前よりは少なくなったような気がします。 前は少しでも験担ぎを、と無理や…

2018年シーズン結団式!

こんにちは! ドラムラインのまりです。 6月に入りましたね! もう紫陽花が咲き始める季節! 6月に入ったということで、 2018年シーズンのshowメンバーが確定し、 今年もこの日を迎えました。 そう、結団式! 日曜日。…

幸せなこと

はじめまして!こんにちは! ドラムラインパート JOKERS2年目のまりです。 昨シーズンはベースを叩いてました! シーズンが始まって、もうすぐ2ヶ月。 私にとってはJOKERS2年目の幕開け! あんなことやこんなことが…

GAME is over

最後の瞬間。 フロアに大きく寝転んだメンバー達の目には何が映ったのでしょうか。 大会では、ショーを披露する時間に制限があるために叶わなかったのですが、全国大会以後のショーのエンディングでは、メンバー全員がフロアに寝転んで…

1/6の夢旅人

JOKERS Drum&BugleCorps 主催、 『HOME COMING DAY』もついに今週末となりました。 2月17日の野洲総合体育館周辺のお天気は、くもり。 最高気温8℃、最低気温−2℃。 降水確率は…